介護老人保健施設 みらいのさと太陽 くらつき日記

ホーム > 日々の更新情報 > くらつき日記 > 感謝祭は盛況のうちに終了いたしました

くらつき日記

去る5月17日に「感謝祭」が行われました。健康セミナーをはじめ、健康計測会(体組成、骨密度、血管年齢など)、タニタヘルシーランチ、3000歩30分ウォークなど盛りだくさんの内容で、盛況のうちに終えることができました。また、多くの方のご来場まことにありがとうございました。少しではありますが、当日のご様子を掲載いたしましたので、ご覧ください。


健康セミナー「毛利Drがすすめるウォーキング」では、映寿会みらい病院副院長の毛利先生が実践されているウォーキングのコツやおすすめのコース、雨の日でもできる運動などをご紹介いただきました。


みらい病院リハビリテーション部副部長の神野俊介理学療法士による「在宅介護者の為の腰痛予防のポイント」のセミナー風景


好評だったタニタヘルシーランチ。当日は2種類のランチをご準備しました。バイオリンとチェロの演奏を聴きながら優雅に心と体に良いランチタイムです。


3000歩30分ウォーキングにも多数の方が参加されました。参加された方は、歩数計を付けて歩かれました。付けた歩数計はプレゼントされました。


行ってらっしゃーい。天気に恵まれて気持ちのいいウォーキング。なお、告知通り5000歩歩いて来場された方には、当日のタニタヘルシーランチ券がプレゼントされました。


5/18 北國新聞朝刊に記事として紹介されました


コメントを投稿する

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie