介護老人保健施設 みらいのさと太陽 お知らせ、ニュース

ホーム > 日々の更新情報 > お知らせ、ニュース > 本年もありがとうございました

お知らせ、ニュース

今年は、介護報酬の改定、年末の衆議院解散など、みなさまにとってもあわただしい一年だったように思いますが、年が変わろうとしています。また、みらいのさと太陽でもいろいろな出会いと別れ、その方その人なりのドラマがあり、その度に我々がその場に立ち会い、我々自身の成長を実感できる年であったように思います。しかしながら、ご利用者の皆様に近く、安心できる支援者としてはまだまだ発展途上にあります。そのことは、ご利用者の皆様に申し訳ない部分ではありますが、介護サービスや医療・福祉による社会貢献を一緒に担っていただけるパートナーとして今後とも是非ご指導いただきたくお願い申し上げます。
来年は今年以上に、法人の理念に基づいた取り組みを行いながら、地域での各事業所の役割、そしてお一人おひとりの生活をみなさまと一緒に考え、ご利用者の皆様がその人らしい一年が送れるよう頑張ってまいります。
今年一年、本当にありがとうございました。
 みらいのさと太陽・映寿会在宅介護センター・訪問介護事業所みらい スタッフ一同


コメントを投稿する

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie